ただひとりに届いて欲しいうた
お知らせ

当ブログは4月中旬に閉鎖をしよう思います.
理由は忙しさゆえの管理の行き届かなさです.
ここで出会えた方々には
閉鎖前に挨拶に行かせていただきます.
少しの間でしたが
ここへ足を運んでくださった方々に
感謝の意を申し上げます.
ありがとうございました.


2009/4/7 小揶 saya

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
当ブログは
恋愛詩を軸に長詩,短詩,一行詩,
普段の心を綴っております.

興味がございましたらごゆっくりとどうぞ.

一部に自傷的な表現があります。
ご了承下さいませ。

郵便;utakata-36doc@excite.co.jp
お名前を書いて送ってくださいませ。

since 2006/11/13 小揶 saya


o。+..:* 応援中 *:..+。o
http://sumfes.blog98.fc2.com/
亜季さん主催 詩SIDE FESTA
無事終了です。お疲れ様でした^ω^

テーマ:ブログ始めました - ジャンル:日記

“ どうか叶うなら ”



永遠など要らないから
永遠など必要ないから

どうか
ただ、少しでも長く
そう少しでも長く一緒に
いさせてほしい

その気持ちが
この気持ちが
さよならを云う日を

どうか
ただ、少しでも先に
そう少しでも先に
ずらしてほしい


 

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

“ マゼルナキケン ”


今すぐ逢いたい気持ちと
今は逢いたくない気持ち


 

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

“ 貴方が ”



わたしに好きだという度に
どきどきする
安心する

愛してるじゃなくて
好きだという度に


 

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

“ キス ”



1100日間のわたしの想いと
たった90日間の思い出に
さよならのキス



 
⇒ 続きを読む

テーマ:恋愛詩 - ジャンル:小説・文学

“ 今なら ”



貴方を一番に愛せる。


 

テーマ:恋愛詩 - ジャンル:小説・文学

“ 当り前の ”



今の暖かさが
他の誰かだけの物になってしまうのは
わたし耐えられない

でも、
貴方の暖かさが
一区切りでなくなってしまうかもしれないのも
わたし絶対に耐えられないわ


 

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

“ 気づけば ”



あたしの頭の中はキミでいっぱいだった


 

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

「小揶って謎だよね」って
笑いながらキミはいうけど
キミも十分謎よ.


誰にでも
優しいの知ってるから
そうやって
あたしに触るの
特別じゃないって知ってるから


あたしは
キミのことがすきなのか
全然わかんなくて
きっとこれは
キミがいう「謎」なんだよね.

あたしの謎は
みんなをすきなように
あたしをすきなのは
はっきりわかるけど
優しくあたしに触れるところが
謎なのよ.

すきなひとにしか
触れたくなんかないし
触れられたくもないのよ.

堂々とキミはやってのけるけれどね.

全然わからないわ.
キミのことすきなのかな.
なんでそんな優しいの.

謎が謎を,呼び寄せるわ.

テーマ:つぶやき - ジャンル:恋愛

“ どれほど ”



貴方に逢いたいと想えば、
貴方に逢えるよう祈れば、
逢えるのでしょうか。


 

テーマ:詩・想 - ジャンル:小説・文学

// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ここにいてもいいですか all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
プロフィール

小揶 saya

Author:小揶 saya
大学1年生//大切な人ができました.
どうか100歳まで宜しくね.
そんな恋愛もどぎブログ.

コメント,相互さん募集中.
基本シャイなので話しかけてください.

気に入っていただけたらポチッと
ブログランキング




最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
